今日はウヒョナの誕生日ですね~ラブラブ



昨夜12時過ぎにウヒョナがツイートビックリマーク




いい写真です音譜
こういう写真見るとピニの仲良しさが伝わってきてシアワセ・・・ラブラブ!



ソンジョンが彼女みたい・・・ドキドキ



ボス、超うれしそう・・・アップ



ドンウも少しお肉ついてきた・・・はてなマーク



な~んて思いながらじっくり見ていたらビックリマーク



またまた笑わせてくれるぎゅったん合格



いないと思ったら隙間からの盛大な笑顔目
私の方が大爆笑してしまいましたにひひ




そして私もウヒョンにツイでお祝いメッセージを送りましたラブラブ
(ハングルに挑戦したらこれがエライことに・・・叫び ふぅ~あせる←ため息…)



そしてふと気付いたらひらめき電球




タイムラインでウヒョナと私が並んでるーーークラッカー




もういっちょグー

また並んだーーーラブラブ



・・・って単なる偶然、完全に自己満足ですがあせるいいんです←爆!!



それにしてもこの↑写真のウヒョナ、カッコいい~恋の矢



ウヒョナ誕生日おめでとうキスマーク



さらんへ~ドキドキドキドキドキドキ




















Android携帯からの投稿