なんだかんだと忙しく、バタバタしてブログをサボっておりましたf(^^;あせる



私がサボっている間にHやら運動会やら、ピニたちはいろいろ活動してましたねビックリマーク



運動会では久々に7人の「素」がたーくさん見れて、シアワセいっぱいですラブラブ



運動会のちょっと前くらい、うちの次女がインフルエンザになりまして汗



インフルエンザになると熱が下がってから2日経過、なおかつ発症から5日経過しないと登校できないルールになっているので、家で娘とDVDばかり見ていました音譜



最近、次女がももクロにハマっているので、DVDはピニ→ももクロ→ピニ→ももクロ→ピニ→ももクロ・・・と延々繰り返し叫び



私もすっかりももクロの歌を覚えてしまいましたにひひ



ピニ∞にいたっては振り付けも完璧に踊れます!!



←いや、頭の中でですけど汗体はいうこと聞かないので~(笑)パー




で、この数日の間にホヤやんがキテます!!



年末くらいからかな、髪を刈り上げて急にカッコよくなったホヤやんドキドキ



なんかいいことあったんじゃないのー!?ってこっそり疑ってましたがべーっだ!



運動会での活躍っプリはもう!!
運動神経がいいからとにかくカッコいいアップ



そしてHの活動でいろんなところでインタビューされたりして、たくさん話が聞けて、ホヤやんの男前発言がた~くさんグッド!



ホヤやんにとってのSpecial Girlは「1番がオンマ、2番がペン、最後が未来の嫁」ですとーーー!!




恋はしてるかと聞かれれば、「いつも片思いはしてます、インスピリットにラブラブ」ですとーーー!!




もう、ホヤやんよ~くわかってらっしゃる合格




なんて男前な発言ラブラブ!




ホヤやんと鍋をつつきたい(爆)割り箸

じぇったいいい旦那さんになりそうひらめき電球




真面目なホヤやん、黒人に憧れて毎日ハンバーガー食べてた(十代の頃ね音譜)っていうけど、背筋真っ直ぐ伸ばして食べてたのかしらはてなマーク



まぁ、お酢バナナもだまって1本食べきる男ですからビックリマーク←えはてなマーク



カッコいいな~、ホヤやんラブラブ






あ、こんなにホヤやんを語ってますが、デレ期ってやつですドキドキ





私の中の序列は変わりませんチョキ

かわいい~恋の矢






Android携帯からの投稿