楽しみにしていたINFINITE HのCDを入手しました!!





ポスターついてきましたアップ



5曲とも全部好きーーー音譜



しばらくヘビロテになりそうですドキドキ



今頃ピニはフィリピンか~・・・あせる
相変わらずのハードスケジュール、イル活は、いつになることやら汗





ところで、Android携帯の「INFINITE Ring」のアプリをダウンロードしてみましたビックリマーク



いまいち、使い方がよくわからないけど、メンバー別の動画をダウンロードできて(有料ですがあせる)、楽しいです合格



ウヒョナがハートドキドキを飛ばしてくれますアップ



これ見てニヤニヤしてる私、かなり気持ち悪いと思う・・・叫び



でも、ウヒョナのハートドキドキひとり占めできますよんキスマーク







Android携帯からの投稿