東京は先日雪が降りました雪の結晶
ミュージカル終わりのぎゅったん、帰れないんじゃない!?と思ったら雨から雪に変わる前に出国していたようで…グッド!






まだ道路には雪が残っていて、朝は路面が凍結していて危険ですあせる

私も朝っぱらから盛大に転倒し、全身筋肉痛に汗




そんなことしてる間にピニたちはGDAで・・・!!


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


昨日マレーシアから帰ってきて、今日はフィリピンに向けて出国DASH!
ほんとに忙しいですね~汗




さてさて、東京では今日から高校受験シーズンですビックリマーク

今日は私立推薦の願書提出日、ここから私立推薦入試、都立推薦入試、私立一般入試、都立一般入試と続きますあせる

我が家でも長女が高校受験・・・叫び
2学期の終わりにもらった通知表の先生からのコメント欄、担任の先生が書いてくださった言葉に心を打たれ、涙が出ちゃいましたガーン

たった3行くらいの小さなスペースに綴られた言葉・・・ラブラブ

それだけでこんな気持ちにさせられるって、なんかすごいな~って思いましたアップ



この1年間は塾に部活にピニ活に!?とても忙しい毎日でしたが、ピニに出会えてホントに良かったドキドキ

ピニにたくさんパワーをもらったし、ライブで騒いでストレス解消させてもらったし音譜

親子でこんなにハマるとは思ってもみませんでしたドキドキ

たった3行の言葉、ではなくてパー・・・たった3~4分の1曲でパワーをくれるピニ合格

やっぱりカッコいいですねーーーラブラブ!
←で、やっぱりそこか(笑)


最近は忙しくて、ウヒョナもドンウも痩せちゃってちょっと心配ですが、(あれ?ぎゅったんはムチムチですけど・・・にひひ)・・・あせる


あ~、また禁断症状が出てきたーあせる




ミョンスが撮ったウヒョナ音譜
かわいい~ラブラブラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿