行ってきました、ぎゅったんの光化門恋歌ビックリマーク




最近のぎゅったんはイジラレまくりで面白すぎるので、登場する前から


「衣装がピチピチだったらどうしよう!?
「帽子がキッツキツだったらどうしよう!?


とか考えちゃって、笑いをこらえてましたあせる


そしてぎゅったん登場アップ


出た~、萌え袖~ラブラブ
笑っちゃうくらい(←やっぱり)長い萌え袖でした合格


いきなり萌え袖を見てしまったので案の定そこからはひたすらぎゅったんをガン見です目


ピアノやギターを弾く(ホントは弾く真似)シーン、ホントに弾けるぎゅったんがやるとやっぱり様になってるし、カッコいいんだけど、ギターの時はジャンジャカする右手とギターの間が遠すぎて(ちょうど真横から見てたので…にひひ)、そんなに離さなくても~!と爆笑♪


もう、何してても可笑しくてカワイイんですドキドキ


もはや歩いただけでも笑えるチョキ


途中、「スタ~ップ!!」(←STOPね)と叫ぶところが何回もあるんですが、その言い方もおかしくて・・・にひひ


あと、創作っぽくダンスするところでパラダイスの振り出ましたグッド!←ごちそうさまラブラブ!


そして、大事なことに気が付きました!!


わたくし、11列目で観ておりましたが、糸目すぎてぎゅったんの目が肉眼で見えません叫び


長めの前髪に帽子をかぶってるからかもしれませんが・・・(笑)ドキドキ



全然カンケーないけど途中休憩でこれを食べました↓


ぱ、ぱ、きんぱっぱ、ぱららぱららら~音譜




そして、カーテンコール前半ビックリマーク
役者さんたちが順番に登場するところ、


ぎゅったんはその役者さんたちを見ながらジーっと動かずに立っていましたDASH!


(ウヒョナはこの時、客席に向かって手振ったりピースしたり、口をチューっキスマークってしたり、何か口ぱくぱく言ってたりファンサしてたビックリマーク)



そしてカーテンコール後半ビックリマーク
みんなで歌い踊るんですが、ぎゅったんいきなり出す足まちがえてましたアップ


で、自分で笑っちゃててにひひ


お口は全開で熱唱してたけどダンスは省エネ←いつものぎゅったんパー


で、振りをまちがえまくりあせる





あ・・・汗




まわりをチラ見しながら踊るぎゅったん音譜


でも、






手、反対~目アップ



か、か、かわいい~ラブラブ!恋の矢


ぎゅったんのまわりで踊ってた役者さんも笑ってましたにひひ


そんなぎゅったんがとってもいとおしくなりましたラブラブ


(ちなみにこの時のウヒョナ、踊りは完璧合格ちょいちょいハート投げ、ピースチョキを入れてくる余裕もありアップ)


今日は昼夜2回公演ですねビックリマーク
まちがえないで踊れるのか心配になって来ました(笑)


やっぱりぎゅったんはぎゅったんでしたラブラブ
大好きーアップ


そしてあらためてウヒョナのファンサ恋の矢のスゴさを実感・・・叫び←すっかり調教された人あせる


次にピニに会えるのはいつかしら・・・汗


またまた禁断症状が出そうですラブラブ!







Android携帯からの投稿