INFINITE H、カッコいいですねー(*≧∀≦*)ビックリマーク




Special GirlのMV、めちゃめちゃカワイイです~(*^^*)アップ


女子と絡んでるのはどうかと思いますがあせる


泣く泣く~=_=汗



昨日のshow caseではうぎゅがMCだったそうで・・・アップ


うひょなが髪切りましたね!!
これがまたカッコいい~ドキドキ


もみあげ、めっちゃ触りたい(爆)ビックリマーク


ところで、ぎゅったんミュージカルで来日しましたねDASH!


ぎゅったんが仕事で帰りが遅いと起きて待ってるらしいうひょな←マジ!?


今日はさぞかし寂しいでしょうね←え!?


て、話はHに戻りますが、ドンウ痩せましたねあせる


ちょっと心配汗


私、ドンウの二の腕大好きなので細くなっちゃったりしてそうで・・・ダウン


みょんすいわく、一番触り心地がいいらしいですね、ツルっとしてて(笑)


アルバム届くのが楽しみですグッド!






Android携帯からの投稿