ウヒョナの光化門恋歌、終わっちゃいましたね~あせる


簡単に感想をパー


まず、しょっぱなからウヒョナ登場でテンションあがりますアップ


ストーリーはとてもせつないお話でしたが
、俳優さん達の演技も歌も素晴らしかったビックリマーク


ヨジュ役の女優さん、細いのに歌ったらスゴいパワーで、鳥肌ものです音譜


ウヒョナはウヒョナらしくかわいくて、ハート飛ばしたり、いろいろしてましたラブラブ


あ、そうそう、舞台は全部韓国語、舞台の両脇に日本語の字幕が、出ていましたパー


舞台の中央で誰かが演じていて、ウヒョナは隅っこで暗い中じっとしてる場面がちょいちょいあるんですが、私はついついウヒョナをガン見目


ウヒョナをガン見しつつ舞台中央も見つつ、字幕もチラ見DASH!と若干忙しいですが・・・(笑)


ちょっと鼻をこすったり、前髪をスッと直したり、ウヒョナの素っぽいところがたくさん見れて、かわいかったー(*≧∀≦*)ドキドキ


一緒に出演していたソンジェも背が高くて顔が小さくてカッコ良かったですよ音譜


最後のカーテンコールは写真撮影OKだったので長女にカメラ持たせましたビックリマーク


長女はミョンスペンなので私より冷静に写真撮れるかなって思ってひらめき電球


他の俳優さん達の紹介の時もいつもよりは控えめだけど、口ぱくぱくして客席に向かってなんか言ってみたり、視線も会場中まんべんなく送っていたと思います合格


すごーく楽しそうに歌い踊るウヒョナ、元気そうで、代々木以来の生ウヒョナに興奮しましたーラブラブ!



パンフレット(DVDつき)ビックリマーク





会場で買った生写真ビックリマーク





娘が撮ってくれた写真ビックリマーク



とりあえずこれ見てニヤニヤする毎日ですにひひ



しばらくはこれを眺めつつ余韻に浸ろうっとグッド!



Android携帯からの投稿