あけましておめでとうございます富士山

今年もよろしくお願いいたしますビックリマーク

はぁ~、2012年はピニと出会い楽しい1年でしたアップ

新しい年を迎えたばかりなのに、ここでちょっと私とピニの2012年を振り返ってみます←え、今・・・あせる


3月・・・

長女がピニにハマり、家で無理やりピニ関連のものを見せられるDASH!
韓流ドラマ、K-popに全く無縁だった私、ピニの歌が空耳的に聞こえ面白がって聴くように…ビックリマーク


4月・・・

この頃には私と次女もピニにハマり、リリイベに応募=1口だけ当選汗
もちろん長女がピニとハイタッチパー
長女がリリイベ参戦中、なぜかラクーアでマッサージにチョキ
ハイタッチから無事帰還した長女を待ち構えて間接ハイタッチ・・・あせる


7月・・・

K-Dream Liveで初生ピニ!!
5、6月にCDやらDVDやら見まくってピニへの熱い思いがピークに達していた私、初生ピニだったため、超緊張ビックリマーク
出掛けにムダにシャワーあびて、行きの電車でなんと、ノーブラな事に気付く叫び
そこからずっと、キモチ前屈み・・・
初生ピニがノーブラ参戦だなんて・・・ダウン
もちろんピニが出て来たとたん、ノーブラは忘れちまいましたがラブラブ!


8月・・・

サマソニは不参戦カゼ
長女は部活、次女は合宿と重なり泣く泣くあきらめる・・・汗
とかいいながら、次女の合宿当番にわざわざ遠回りしてシズバ電車に乗車したりして電車・・・(笑)


9月・・・

リリイベ、サイン会、もちろんハズレビックリマーク
どうしてもあきらめきれなくてお台場へDASH!
室内の照明に照らされるピニじゃなく、昼間の野外での生々しいピニにテンション上がりまくりドキドキ



10月・・・

アリーナツアーで横アリにDASH!
次女の試合やらなんやら用事が重なり、東京駅から新横浜まで新幹線に飛び乗りギリギリセーフで参戦あせる
あ、この横アリがチケットはずれまくり、最後の最後にやっとe+で当選アップでも発表の時にめちゃめちゃ体調悪くてフラフラしながらコンビニに行ってチケット発券したっけ・・・←次の日病院行ったら胃腸炎だった叫び


11月・・・

代々木参戦アップ
この時はじめてFC枠で2日間当選ラブラブ
アリーナの入口で金属探知機みたいなので念入りにチェックされるパパさんビックリマーク
私たち女子はほとんどノーチェックだったのに…(笑)にひひ
そういえば横アリでも長女と待ち合わせしてたパパさんが、一人で立ってたらイヤホンした係員数人に囲まれたそうで・・・
そんなにあやしいかしら!?


12月・・・

ピニが好きすぎてはやくも禁断症状が・・・あせる
が、しか~し!!年末の歌番組でだいぶピニ不足が解消される!!
ホッ・・・ラブラブ




そして今年はどんなスケジュールがあるんでしょう!?

たくさんたくさんピニに会えたらいいな~ドキドキ

ピニとピニペンのみんなにとっていい年になりますように~(*^^*)ドキドキ











Android携帯からの投稿