年末のバタバタで更新サボっているうちにピニたちがたくさんTVに出てますねーアップ


KBSもSBSもとりあえず録画して、ザザーっと見ましたラブラブ


ま、なんと言っても昨日のSBS、ブルーとブラックのステージが超カッコ良かったです音譜








ブルーは曲の出だしでもうキュン死・・・ドキドキ


ウヒョナかっこええ~ラブラブ!


ヨソプの化粧が濃すぎる事なんて、ウヒョナばっかりガン見しまくってるので気にしません←失礼あせる




そしてブラック!!








ちょっとホヤやん、どうしたんですか!?
めちゃめちゃイケメてるんですけど・・・目
KBSのHのステージもかわいかったしグッド!



ホヤったら、刈り上げてからヤケにカッコいいんだけど、なんかいいことあったかしらはてなマーク


女子にポッポキスマークとかしちゃってるしむかっ



って、こらーーードンッ





ところでホヤやん、唇の横、どうしたんでしょうはてなマーク


ケガしたのはてなマークそれともオデキかなんかですかダウン



笑うと痛いみたいで押さえてる(笑)



ピキッってなるんですね、笑うとにひひ

かわいい、ホヤやんラブラブ







あー、そのチョキで挟まれたい(爆)恋の矢








照・・・ラブラブ!



Android携帯からの投稿