もうクリスマスですねクリスマスツリー


昨日はブログを通じて知り合ったお友達とここに行って来ました!!
(cherieさん、ありがとうございますビックリマークさらんへ~ラブラブ)



さてさて、これはどこでしょうはてなマーク
というか、タイトルでバレバレです叫び


そうひらめき電球ピニの「白い告白」に出てきたレストランビックリマーク




ピニ達が座っていた席を横目に、熱ーいピニトークをして来ましたアップ



おしゃべりに夢中になっているうちに外はすっかり暗くなり、あのMVのような雰囲気にビックリマーク




ここにプレゼント並べてたよねーーープレゼント










実は私、だいぶ昔の学生時代、吉祥寺の学校に通っていたのでここにも時々来ていましたパー



MVを始めて見たときは思わず「うぎゃー叫び」と叫んでしまった私・・←にひひ



まさか、こんな所にピニ達が来ていたとは・・・あせる






ますますピニに会いたくなってきましたーーーーー(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿