昨日、一昨日と生中継でピニを見れてとてもシアワセでしたドキドキ


LINEのチャットイベントは選ばれた7人のスピちゃんが同じスタジオで(というかすぐ横ビックリマーク)にいたという・・・


サイン入りCDと握手はいいけど、ハグはちょっとーーー( ̄□ ̄;)!!


ミョンスなんて結構ガッツリ行ってて、ドキドキしちゃいましたあせる


MMAはホヤたんがカッコ良かったですビックリマーク
さすが、ダンスマシーンラブラブ


代々木以来、7人で歌うピニを初めて見ましたが、やっぱりカッコいいな~ラブラブ!


そしてウヒョナが元気だった・・・アップ
体調悪いと言われていたし、少し痩せたような気もしますが、いつも通りのハート飛ばしやら投げポッポもありましたねーーーーー(≧∇≦)


やっぱりチャラうざかわいい←ほめてるはてなマークウヒョナが大好きです合格


で、全然カンケーないけど今頃ピニの来年のカレンダーです音譜


これ、よ~く見ると真ん中の∞マークのところ、すっぽり空いてますよね目







ここに入りたい・・・・・(爆)爆弾






Android携帯からの投稿