今朝は薄氷が張るほど冷え込みましたビックリマーク
こんな寒い日はこたつに潜ってずーっとピニのDVD見たり、CD聴いたり、ヌクヌクしていた~いラブラブ←あくまで願望(^^;


ふと、ピニペンの皆様はピニの曲で何が1番好きなんだろう・・・はてなマークと思い、娘たちに聞いてみたら、2人とも「1つに決めるなんてムリ~ビックリマーク全部好きー(^o^)ドキドキ」だって・・・音譜
だよねだよねドキドキ私もそう思いますビックリマーク


そもそも私がピニにハマった曲は「3分の1」でしたアップ


曲の中に出てくる


「にが なる ちゃんぬん ごっ かっこ♪」


という歌詞の部分が、それまで全くK-popに興味もなければ、ましてや韓国語なんて全然知らない私には、


「メガネちゃんの過去」(爆)あせる


に聞こえたんですにひひ


「メガネちゃんの過去ってどんな過去だよ~、おい!!」って、気になりだして、よ~く曲を聴いていたら完全にハマってしまいました合格
(韓国語の歌詞って結構空耳で聴こえておもしろいのでいろんな曲を爆笑しながら聞いてましたビックリマーク)


で、好きな曲ですが・・・やっぱり1つに選べな~い音譜


MVでウヒョナの肩甲骨萌えーラブラブ!の「She's Back」

マフラーぐるぐるのミョンスがイケメンすぎる「白い告白」グッド!

望遠洞に行くときにiPodで聴きたい「Amazing」←ゴマ粒ねパー

ぎゅったんの「しじゃくて~音譜」がカッコ良すぎる「Cover Girl」グー

とりあえず「きだりょービックリマーク」って一緒に言いたい「マッキョ」

ビックリマークソンジョン初センターの「追撃者」

ヘッドフォンで大音量で聴くと腰砕けになる(笑)ウヒョナの「シガナ」恋の矢

ライブDVDでイヤモニむしりとり超絶カッコいいぎゅったんの「Because」耳

黒タンクにシビレる「ペ~ラダイス」


などなど、言い出したらキリがありませんが、


最近好きなのは「Real Story」ですドキドキ


不器用な男の子の歌ですねー(^o^
なんかとってもかわいらしくて大好きですラブラブ


今日もまたDVD見ちゃおーっとアップ





































Android携帯からの投稿