昨日行って来ました、お台場へ!
ハイタッチも横アリも全敗でテンション下がりっぱなしで落ち込んでいたのですが、気持ちを切りかえて~の(^^)

朝6時半に家を出て7時半頃お台場着!
ゆりかもめで行ったんだけど、船の科学館駅の直前、電車から会場の裏側が丸見えなんだけど、ここでなんとマネのコナムヒョン発見!!一気にテンションあがる私たち!

興奮したまま駅を降りたらすでに長蛇の列ができていて、入れないとかあるのかな!?と不安に…(- -;)
最後尾のプラカード持った係のお兄さんが「何人ですか?」って聞きながらカチカチって人数カウントしてたからこの時点で入れない事はないと確信♪
2000枚くらい整理券あったみたいですね(^^)

暑い中、地味~にひたすら並んで待っていたら、8時過ぎかな、ピニのリハーサルが始まりました!野外だから音は丸聞こえでこの時、何歌うか全部わかっちゃったよね~(^^;)))
なんかソワソワしちゃって、ハイタッチ会に行ってる友達に電話!
「今ピニはこっちにいるよ、リハで歌ってる!!聞こえる~!?」「マジで~!?」なんてやり取りしながらさらに興奮♪

そして列がどんどん進みだし、まずはお台場合衆国のパスポートを購入。で、そのまま整理券をもらう列に並び直し(--;)
ランダム配布でもらった整理券は600番台!!まぁまぁいいんじゃないか~と、またまた興奮♪
10時半に番号順に並んで集合だったのでコンビニ行ったりしてしばし時間をつぶし、いよいよ入場!!

会場はステージとベンチみたいなイスのある部分だけテント風の屋根があり、その後ろは立ち見で屋外。
私たちはイス席の前から7列目、真ん中よりやや右側でした!
いや~、これが近い近い(*^^*)
ハイタッチも横アリも全敗の運はここで取り戻したかな…(笑)

開演前ステージの画面にはずっとPVが繰り返し流れていてみんな歌ったりしてましたが、雨がどんどん強くなり、さすがピニたち、この雨男!!なんて言ってたら…

司会のフジTV渡辺アナ登場。いよいよピニが登場ってことで会場はすごい熱気と叫び声!!もう出てくると思いきや、諸注意とかあってジリジリ(~Q~;)
もう、早く~!って、何人が叫んだ事でしょう(^^)

そしてステージ右側からピニが登場!
会場のボルテージはMAXに~!
なぜかギュったんが超笑顔で出て来た!!「笑顔」っていうより「爆笑」なくらい笑ってて、こっちまで笑っちゃった♪
ドンウはサングラスしててお目め大丈夫かな~と思ったけど、じっとしたら死んじゃうんじゃないかってくらい動いていていつものドンウだった!

でね、ヨル君がね、見るんです!お客さんの顔を一人一人順番にジーっと、なんとなく客席を見渡すんじゃなくて、ジーっとジーっと見るのー!!ニッコリしながら!
もうヨルったら♪ジーっと見てくるから、私いい年して恥ずかしくなっちゃったじゃないか~(#^.^#)
このヨル君の視線にやられる人たくさんいるでしょうね!!

で、まずはシズバ。ピニたち後ろ向きで定位置にスタンバイのところでミョンスが「あ、そうだ…」みたいなカンジでズボンのお尻のポケットの機械のスイッチを入れてたのがかわいくてツボったー!
娘はミョンスペンなのでずっとミョンスうちわでアピってたらこっち見て「うんうん♪」ってしてくれて悶絶(*^^*)

お次はクヘヨルム♪途中ミョンヨルが見つめ合い首をフリフリしながら歌ってて萌え~(#^.^#)

あとはBTDとBe mineだったけど、順番があいまい…私の記憶、興奮しすぎてところどころ飛んでます。
BTDのさそりダンスのところはもう会場割れんばかりの大声援でしたー!

途中のMCでは今回日本語頑張ってました!
ホヤやんが、カンペをがっつり見ながらきっちり日本語しゃべってました♪
いーのいーの♪カンペ見ながらだって日本語をしゃべってるって事が今のピニには必要だから。頑張ってよ~(^^)
ドンウの日本語も出だし良かったけど後半グダグダでかわいくて笑えた!!
ソンジョンは雨の中立ち見してるお客さんを気遣った事話してた、カンペ見ながら…。
いいんです!!いいのいいの♪そのたどたどしさがかわいいんだから(*^^*)

ソンヨルとソンジョンのセンイルもあったけど、ウヒョンがハッピーバースデー~♪って歌い始めちゃってダラダラ~と終わっちゃった…(- -;)

ウヒョンは曲の途中、1人のお客さんを見つめながら歌ってみたり相変わらず素晴らしいファンサで、私も初めてハートいただきました~♪

4曲歌い終わったら、「これで準備した曲は終わりですが皆さんが、え~!?って言ってくれると思ってたので…」みたいな事を言って(笑)次の曲、パラダイス♪
もうこの頃にはみんな汗だくで髪の毛もビッショビショだったけど、なぜかヨル君はあまり髪が濡れてない、あんまり汗かかないタイプ!?
例の激しい腰フリフリでドンウがズレるサングラスをちょいちょい直しながら歌うのもかわいくて!私、ドンウの二の腕が大好物なのでサングラスを触るたびに二の腕がちらちら視界に入り幸せでした♪

ここで一旦ライブ終了。だけど当然アンコールのかけ声!!
でもなかなか出てこないピニ(--;)
するとまた司会の渡辺アナ登場で、「魁、音楽番付」のタイトルコールをピニと客席と一緒に撮ります!って事に。
な~んだ、日本語練習してたからなかなか出て来なかったんだ~と納得♪
ピニが「さきがけ、おんがくばんじゅけ~!」と言ったらお客さんが「エイトー!!」と言うタイトルコール、撮りました(^^)

そしてまだまだ終われない~って事で最後にThe Chaiser!
もうソンジョンがね、汗ビッショリで髪振り乱し真剣に踊る姿がかっこいいのなんのって(*^^*)すっかり男らしくなっちゃって、このこの~!

で最後はミョンスが早く帰りたい雰囲気出してたけど(ミスターマイペース!!)、ウヒョンがカメラにどアップでチュー顔しながら帰って行きました♪
ここでホントにすべて終了。

家に帰ったら足が浮腫みまくっててビックリ!!
今日はなぜか筋肉痛…(- -;)
こんな事ではこれからのピニ活、やっていけないよ~(笑)

6日のサイン会までピニは日本にいるのかな、一回韓国に帰るのかな…
とりあえず、おいしいものたくさん食べてゆっくりさせてあげて下さい、ウーリムさん!!

あ、そういえば5日にDVD発売ですよね♪
しばらくはそれ見てピニに浸りたい。

アリーナツアー、行きたい行きたい、行きたいよー!
FC会員に優しくしてください、ウーリムさん!!
よろしくお願いしますm(__)m



















Android携帯からの投稿