東京は今、雷雨です…(T_T)

ピニが日本に来る時って雨が多いよね!

コンサートやイベントで来日するとき、そろそろ来るよね~ってわかっててもイマイチ実感がないんだけどf(^_^;

ずぅ~っと晴れてたのに、その日とか、その時だけ雨とか、

わ~!ホントに来るんだ!!って、なぜか実感しちゃう!!

今日もまさにそんなカンジ(//∇//)

明日もピニがステージに立つ時間帯は雨の予報ですね(汗)

今晩もホテルの部屋でイベント的な事やるみたいだし、日本に来てもゆっくり美味しいもの食べに行ったりする時間もなさそうですね~(;_・)

あ~もう、いっそのことみんなでうちに泊まりに来たらいいのに!!(爆)

長女の友達8人プラス次女の友達3人、一度に(たまたまだけど…)一度に泊まった事あるから大丈夫(^-^)v

なんとかなるさ~(笑)







Android携帯からの投稿