行って来ました♪東京ドーム!!
INFINITE大好きな私としては行かない訳にはいかないけど、前日にタイでファンミだって聞いて、ホントに来るの!?って半信半疑てチケット取ったよね~(^^)
当日の朝にタイから成田に到着って、ピニったら大変だわ(- -;)
今回はVIP席、花道先端のサブステの左前角(ステージから見て)の前あたりの席でした!
ピニが登場する時、メインステージから登場だと思ってそっちばっかり見てたらいきなり目の前で「ぬ~ん!!」ってセリ上がってきていきなりの「追撃者」!
おもわずSowcaseタオルを掲げてギャーギャー言ってしまいました(爆)
そのあとは、ナシオバ~シズバ~ジュリア~BTD~Be Mineだった!と思います♪
なんか興奮しすぎて若干記憶が曖昧…(^^;
昨日のピニ、衣装は追撃者の時の青、ウヒョンとドンウは前髪あげておでこ出し、ソンギュとヨル君は少し髪が短くなってた♪で!!!ジョンの前髪も少し短くなってた!?最近ずっと隠れてた右のおめめが見えてたよ~(*≧∀≦*)お肌もツルツルで超絶かっこ良かったです♪
MCは自己紹介意外は全部韓国語だったな~(・_・; ちなみに他の出演者は全部MC日本語で、…ピニは忙しくてお勉強する時間がないんだろうな~と思ってしまいました(^_^;)
She's Backは日本語で歌うかな~と思ったら普通に韓国語だったよ!!
歌い終わってはける時、ミョンスがジャケット脱ぎながら帰って行く、その後ろ姿の肩幅に萌え~(//∇//)、で、ウヒョンはお得意のチュー顔で帰って行きました!!
全出演者がステージに上がってのフィナーレではドンウが誰にも止められないくらい踊りまくり、やっぱりドンウはドンウでした(笑)
I say ほー!You say やー!の掛け合いもやれたし、最近めっきりかっちょよくなったヨル君もじっくり見たし、幸せいっぱいです!
次はリリイベ!?アリーナツアー!?いつ生ピニに会えるかな~(*≧∀≦*)
とりあえずはもうすぐ発売のゴマ粒でピニ不足を解消かな~♪ヽ(´▽`)/





Android携帯からの投稿