exmaki225さんのブログ
今超暇です~。(笑)
てかQ10見てめっちゃ興奮して…
やっぱ
カッコ良すぎやし
嵐のコンサートマジで行きたいわぁ
でももう終わるな…
また暇になるな。(笑)
明日は…
楽しみや
今朝早く起きちゃってめっちゃ暇や…
誰か起きてないかな
てか今撮ってたMステ見てるけどNewSの手越はマジ可愛い
髪くくってるし…
マジキュンキュンやわっ
んでいきものがかりのありがとうはいいよなぁ
いきものがかりは全部いいわ
今学校の授業中ゃぁ…
めっちゃめんどい
てか今日は誕生日の準備せなっ
てか最近めっちゃ遊びたいしカラオケ行きたいわぁ
まぁまた夜更新出来たら更新するわ

