ブログ1日3回更新、5月10日で一旦ストップします! | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

こんにちは!イルサルトの末廣徳司です。

2012年5月10日から1日3回を続けてきたこのブログですが
丸2年を迎える2015年5月10日で一旦ストップします。
(あっやめるわけではなく、1日1回は継続しますよ!)

ブログ

時間という大切なリソースを他の事に振り分けてみよう、
そう思ったのが理由です。


イルサルトを立ち上げて5年経ちましたが
今でもオンもオフもなく、
24時間365日仕事の事を考えている、そんな状態です。
そこまで熱中できる仕事に出会えた事は本当に幸せで、
そういった状態を続けていると見えてくる事があります。


やるべき事
やめるべき事


で重要なのがそれを実行できるのかどうか?

”今までやってきたのに”
”変な誤解されたらイヤだな~”

正直色々な思いもあります。

どんなに忙しくても眠たくても続けてきた3回更新
これを止める事によってどんな変化があるのか??
思い切って捨てる事の重要性も感じられるかもしれません。


何処に向かうために何を始めて何を止めるのか?

そんな事を常に考えながら仕事をしていきたいと思います。


人気ブログランキング挑戦中です!


人気ブログランキングへ