お客様に何を届けているのか? | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

おはようございます!イルサルトの末廣徳司です。

土曜日の朝いかがお過ごしですか??
先週に引き続きこの土日も連休を頂く予定ですので
家族とゆっくり過ごそうと思っています。

umie
先週は神戸ハーバーランドのumieに行ってきました!
今週はどこへ行こうかなあーー



今日から6月ですね、今月が終われば今年の半分は終わり
時間が過ぎていくのは本当に早いですね。

日々仕事をしている中で
ルーティンな部分なんかもあると思うのですが
(例えばこのブログを書く行為自体はそうですね)
常にアタマに意識をしておかなければいけないのは


”お客様に何を届けているのか??”


だと思うんです。
これだけ取り巻く環境が激変し商売のやり方をどんどん変化
させていかないと生き残ることは非常に難しい。


でも根本の部分というか、真理の部分はぶらしてはいけない。

そう思うんです。


商売の基本はお客様のお役に立つこと
何か悩みや困っている事を解決する


この部分をしっかりぶらさないようにしておかないと
色々な部分で見誤ってしまう危険性があります。

これだけ情報が氾濫する状態になると
他社がどんな事をしているのかもすぐ分かります。


あそこが~したからうちも~しよう!


確かに他社がどんな事をしているかを見るのも必要だと思いますが
一番向かないといけないのはお客様。
他社だけを見ていると間違った方向に行くと思います。


980円

お客様が今どういった事に困っているのか?
どんなお悩みを持っているのか??


常にそういった部分に敏感でありたいなと思います。

土曜日の朝そんな事を思いました、
良い休日をお過ごし下さいね!!!



人気ブログランキング挑戦中です
応援クリックポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ