お客様に手紙を書こう | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

おはようございます!イルサルトの末廣徳司です。

先日とあるご縁を作らせて頂いた方から
こんなお葉書が届きました。

image

このお手紙を書いてくださった方は
初めて名刺交換をさせて頂いた翌日にも
このような手書きのお手紙を下さった方なんです。


こんな手紙を頂いたらすごく嬉しいですよね、
デジタル全盛のこの時代にきちんと手書きで
書いていらっしゃるのも素晴らしいのですが
”感謝の気持ち” をきちんと伝えている事に
何よりも敬意を感じます。


有り難うと思ったら感謝の気持ちを伝える


これってカンタンな様でなかなか出来ない。


言わなくても分かるだろう
仲いいから大丈夫かな
いつも顔合わせているから大丈夫だろう


そんな風に思ってしまいがちですが
感謝しているなら感謝の気持ちを
きちんとコトバで伝えないと伝わりません。


このお手紙を見てボクも反省しています。。
感謝の気持ちをまだまだ伝えきれてないなって。


ボクもお客様にお手紙をもっと書こうと思います。



人気ブログランキング挑戦中です!
ポチっと応援クリックお願いします! 

↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ