こんにちは!イルサルトの末廣徳司です。
この仕事をしていて良かったなあーと思う時の1つは
お客様から ”有り難う!” って言われた時なんです。
”商談自信持って臨むことが出来たよ!有難う!”
”周りの人からセンスいいね!って言われたよ!有難う””
”洋服着るのが楽しくなったよ!有難う!”
洋服を買って頂いた上に感謝のコトバまでかけて頂ける
なんて有難い仕事なんでしょう(笑)!!
イルサルトに来て頂くお客様は元気な方が多いので
お話をしているだけでこちらも元気になってくるんです!

篠原FP事務所 篠原充彦さん
この仕事をしていて良かったなあーと思う時の1つは
お客様から ”有り難う!” って言われた時なんです。
”商談自信持って臨むことが出来たよ!有難う!”
”周りの人からセンスいいね!って言われたよ!有難う””
”洋服着るのが楽しくなったよ!有難う!”
洋服を買って頂いた上に感謝のコトバまでかけて頂ける
なんて有難い仕事なんでしょう(笑)!!
イルサルトに来て頂くお客様は元気な方が多いので
お話をしているだけでこちらも元気になってくるんです!

篠原FP事務所 篠原充彦さん
普通に物を買って頂いているだけでは
”有り難う!” と言うコトバはなかなか言ってもらえません。
お客様の困っていることや悩んでいる事、して欲しい事を
解決することで ”有り難う!” と言ってもらいやすくなります。
やはり ”モノ” を売るのではなく
自分の扱うモノやサービスを通してどうお客様の役に立つのか?
そういった部分をどんどん深掘りして
お客様の不安、不満を解決できるような洋服屋でいたいと思います。
人気ブログランキング挑戦中です!