昨日は月に1回のコンサルタントを受ける日でした、
普段はなかなかゆっくり考える時間がないのですが
月に1回のこのコンサルタントの日は
みっちり現状分析が出来る非常に貴重な時間なんです。
昨日の議題はニューズレターとホームページについて

年に数回発行しているニューズレター
ブログ、フェイスブック、DM、メルマガ、ニューズレター
色々な媒体がありますが大切なのは
それぞれの特性を理解し目的をはっきりさせること。
昨日のブログでも書きましたが
誰に 何を伝えて どうして欲しいか?
をきちんとシナリオを組まないとなかなか効果が上がりません。
ってアタマでは理解しているのですがなかなか実践できません。。
精度を上げるためにはまず質より量!と思って行動していますが
なかなか上手くいきませんねー
まあでも考えているだけでは何も変わらないので
とにかく実行しようと思って日々行動はしています。
いつか量が質に転換する瞬間が来る!と信じて
今日も頑張っていきたいと思います!