それぞれのメディアの役割分担を明確に! | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

おはようございます、イルサルトの末廣徳司です。

今は個人ブランドを非常に確立しやすい時代
フェイスブック、ホームページ、ブログ、メルマガ
ニューズレター、色々なモノを使うことによって
個人が情報発信するのが非常にカンタンな時代です。


1日3回更新しているブログ
8ヶ月続き書くのも習慣になってきました!



でもそれぞれのメディアの役割や目的を
きちんとおさえておかないと折角書いているのに
なかなか効果が出ないなんて事もあります。


事もあります。
っていうかボクがまさにそんな感じ
上にあげたようなメディアは一応全て使ってますが
ちょっと役割が曖昧になってきているんです。。

大見知靖
年に数回出しているニューズレター


販促物の考え方の基本は

*誰に
*何を伝えて
*どうして欲しいのか??

これをきちんと押さえておかないと
目的や対象が不明確なものになってしまいます。


常にこの基本を意識しながら情報発信して行こうと思います!


応援クリックしてもらえたら嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ