ブランドって作ろうと思っても作れない | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

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イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

おはようございます!イルサルトの末廣徳司です。

日曜日の朝いかがお過ごしですか?
今週はボクも土日連休を頂いていてゆっくり過ごしています。

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昨日衝動買いで買ったニューバランスのスニーカー
なんか色々合わせられそうで楽しみです!



”個人ブランド” とか ”ブランド力” を高めるとかって
どういう事なんだろうって自分の中で最近色々迷ってました。


すると師匠 藤村正宏先生のブログの中で
その ”ブランド” について書かれていて
非常にわかりやすく、共感できたのでシェアさせて頂きます。


藤村先生の記事はコチラから
http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/entry-11461592695.html



この記事の中にもありますが
ブランドって作るものではなくて結果的になっているもの。

ブランドというのは愚直なまでの思いこみと一貫したコンセプト
そしてそれを常に発信し続けること

まさに ”思想” そのもの
なんです。


これですごくスッキリしました!

愚直なまでの思いこみと一貫したコンセプト

これがビジョンとか理念に繋がっていくんですよね。



よし!また頑張れそうです!!!