インファクト大見社長主催のフェイスブックセミナー | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

おはようございます!イルサルトの末廣徳司です。

昨日はインファクト大見社長主催の
フェイスブックセミナーに参加をしてきました(^_^)

セミナー
みんな熱心に勉強をしています。



イルサルトはまだフェイスブックページがないのですが
このセミナーに出て色々と勉強をして
フェイスブックページを立ち上げようと思っています。


昨日もしっかり勉強をさせてもらいました!


ソーシャルメディアの登場で個人がメディアになれる時代です、
どんどん情報発信してお客様との関係性を作っていく。


今までは大企業しか出来なかったことがカンタンにデキる
エキサイティングな時代になりました(^_^)
色々な媒体の使い方をしっかり勉強してどんどん情報発信を
していきたいと思います!!!!


大見社長どうも有難うございました!


人気ブログランキングに参加をしています!

今日も応援クリックしてね~(^_^) 

↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ