恐怖のイヤイヤ期 | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

何をするのもイヤ


何を言ってもイヤとしか言わない。。。



恐怖のイヤイヤ期があるとは聞いていましたがついに始まってしまいました


どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-イヤイヤ
写真見えます???


立っているのが僕、道路で寝転がっているのが息子

そして笑って自転車でヨコを通り過ぎる人



そうなんです

2歳くらいになったら始まると言われている

イヤイヤ期がついに始まってしまいました。。。。


ご飯を食べるのも、歩くのも、手をつなぐのも

激しく首を振って何でも嫌がります



しばらくして機嫌直ったかと思いきや


どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-イヤイヤ

あるとは聞いてましたがなかなかすごいですね。。。。



全く覚えていませんが僕もこんな時期が有ったのかと思うと

親には感謝しないといけませんね



息子連れてたまには実家に帰ろう!




イヤイヤ期は大変だった!
そんな方是非応援クリックお願いします(^○^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


人に逢うのが楽しくなる着こなしのメルマガ 淀屋橋、代官山、大連のオーダースーツ仕立屋