久々の休日 | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

11月は何だかすごく忙しくて今日が初めてのお休みでした。



息子が12月に誕生日を迎えるので三輪車を探しに

近くのHAT神戸に行ってきました!


三輪車って昔のイメージとは違って

今は本当に色々な種類がありました。

昔ながらの三輪車は絶滅してましたね。。。



どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-ゆう1
三輪車に乗って大興奮



どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-ゆう2
楽しいものだらけでずっとキョロキョロしてます



どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-ゆう3
ゲームセンターでも大興奮で

なかなか帰ろうとしませんでした。。。



二歳のイヤイヤ期というのが始まっているようで

今は何を言ってもイヤイヤと言っています。。


これからが大変になるのかなあ。。。。







今日もポチっと応援クリックしてもらえたら嬉しいです!(*^○^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


人に逢うのが楽しくなる着こなしのメルマガ 淀屋橋、代官山、大連のオーダースーツ仕立屋