お気に入りのチェックのジャケット | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

今年はチェックとかウインドペーンとか

柄物がすごく気になるんですよね~



しかも柄が細かい物ではなく比較的大きい物

生地を見た瞬間これだ!!!!!!と思った

チェックを見つけ作ってみました!



どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-チェック
イタリアのPUROという生地メーカーの

カシミア混の生地なんですが

茶系にピンクのチェックという組合せに一目惚れ!


カシミアなので生地もめっちゃ柔らかくて着やすいんです(*^○^*)



チェックとか柄物のジャケットを着る時には

他は出来るだけ無地にしたほうがいいですね~

たまに柄に柄を合わせてる人もいますが

かなりの高度な技なので慣れない方はやめときましょう!



どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-チェック
ほらーーー上品ないい柄でしょ!!!



ポケットチーフも赤を使いました、

ジャケットに使われている色を使うとカンタンに

コーディネートすることが出来ますよ!!!



今まで柄物に挑戦したことの無い方

今年は是非是非挑戦してみてくださいね!!!!



チェックのジャケットいいなあーーー
そう思われた方是非クリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


人に逢うのが楽しくなる着こなしのメルマガ 淀屋橋、代官山、大連のオーダースーツ仕立屋