知っておくとベンリなポケットチーフの挿し方 | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

ポケットチーフってなんかキザっぽくて恥ずかしいなあーー


そう思っていませんか???


確かに最初はそうかもしれませんが、

慣れてくると挿さない方がキモチ悪くなるんですよ!!!


普段は恥ずかしいかもしれませんが結婚式やパーティの席では

ポケットチーフするだけですごく華やかな雰囲気になります。



その中でも花が咲いたような雰囲気になる

どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-1

これはすごくカンタンなので是非覚えておいて下さいね!



まず広げます!


どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-2

次に一辺だけをたたんで三角にします


どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-3


次に一辺だけをたたむ


どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-4

そして二辺目



どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-5


そして下を少したたむ



どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-7



そしてこの状態でジャケットのポケットにさして下さい!


カンタンでしょーーーー



これだけ覚えるだけでも全然違います(^○^)

是非是非覚えてやってみてくださいね!!!




なるほど!一回やってみよう!!
そう思われた方是非応援クリックお願いします!(*^○^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


人に逢うのが楽しくなる着こなしのメルマガ 淀屋橋、代官山、大連のオーダースーツ仕立屋