白鵬激励会に行ってきました! | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

日頃からお世話になっている社長に

博多で行われた白鵬激励会にご招待して頂きました!!!




どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-1

会場はヒルトンホテルの大宴会場でした!




どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-3
白鵬の挨拶

宮城野部屋では、白鵬の下は幕下なので力の差がありすぎ

お互い稽古にならないようです。。




どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-2
会場には800名を超えるお客様で大盛況でした!

宮城野部屋のお相撲さんが作るちゃんこ鍋は

ものすごく美味しかったです(^○^)




どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-4
松山千春さんが歌を2曲披露

歌声も素晴らしかったですがトークが絶品でした!

(ここには書けない内容ばかり。。。。)





どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-5
一緒にご招待して頂いた


”28歳で政治家になる方法” の著者 田村社長(左)

IT業界の革命児、この人天才です! 中野社長(右)




お二人ともワールドリテイリングのスーツで

来てくれました!!!!素晴らしい~~(^○^)



どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-7
この方も一緒に招待して頂いた

NHKアナウンサー 矢野香さん



うー顔の大きさが違いすぎる。。。



どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-6

元ソフトバンクホークスのピッチャー 竹岡さん

そして田村社長





普段なかなかこういった機会がないのですごく楽しかったです!

こういった非日常の世界に行くと色々気づくこともありました。





あえて普段の行動と違うことをしてみる

そんな事をしてみると新たな発想も出てきますね!





今日もポチっと応援クリックお願いします(^○^)
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


人に逢うのが楽しくなる着こなしのメルマガ 淀屋橋、代官山、大連のオーダースーツ仕立屋