ケイタの結婚式 | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

マーケティング塾の同期であるケイタの結婚式二次会に行ってきました!



美容院のオーナーだけあってオシャレな髪型の方が多く

華やかな雰囲気でした(*^○^*)


どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-二次会


ケイタも幸せいっぱい!

結婚式は何回行ってもいいですね~

すごく幸せな気分になります(*^○^*)


どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-ケイタ

美容院のスタッフの方々のサプライズ演出も素晴らしく

すごくほんわかした良い二次会でした!



どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-自分

わただ呉服の和多田さんはこの日も和装

すごく似合ってますね!いいねー和服!!



どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-和多田

逆光で少し見にくいですが。。。。

僕は茶色のレザーのジャケット、茶色のシャツ

そして水色のパンツで行きました!



友人の結婚式でしかも二次会なので

あまり堅めの格好ではなく華やかな感じにしました。



二次会であればこういったジャケットパンツでも

全然構わないと思いますよ!

ポケットチーフやストール使うだけで華やかに

なるので是非是非小物を効果的に使ってみてくださいね!




ケイタは終始デレデレでした(*^○^*)
結婚式っていいね!そう思われた方是非クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


人に逢うのが楽しくなる着こなしのメルマガ 淀屋橋、代官山、大連のオーダースーツ仕立屋