フェイスブックで20年ぶりの友人に再会! | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

しかしフェイスブックはすごいですね。。。

普通考えたら絶対に再会出来ない人と再会できる可能性を

作ってくれているんですから!!!



昨日はフェイスブックを通じて再会した友人と

20年以上ぶりに食事をしました!


20年以上前、僕は徳島の自動車教習所の合宿免許で免許を取りました、

その彼はその時たまたま一緒に免許をとりに来ていた人



それ以来連絡したこともなければ会ったことも勿論ない。

2週間くらい前にフェイスブックで連絡が来た時にはビックリしました。



昨日うちの事務所に来てくれて久しぶりにあった瞬間に

時間が一気に20年前に戻りました。

当時は2週間くらいの合宿だったと思いますが、彼と話していると

その時のことがどんどんと思い出されてきてすごく楽しかったです(^○^)



しかしフェイスブックはものすごい価値を提供していますよね、

他では絶対に提供できない独自の価値です。。



お客様の価値を上げ、仕事の成果をだして幸せになってもらうために

今の仕事をしていますが、もっともっと圧倒的な独自の価値を提供

していきたいと思っています。



なんかフェイスブックを通じてそんな事が再確認出来た日でした(^○^)



是非今日も応援クリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


人に逢うのが楽しくなる着こなしのメルマガ 淀屋橋、代官山、大連のオーダースーツ仕立屋