東京方面の方お待たせしました!! | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

気温もぐんぐん下がって秋らしくなってきました!



そろそろ秋物スーツでも見に行こうかな~???


なんて思ってませんか???




今週10月12日(水)から10月16日(日)まで

ワールドリテイリング代官山サロンにてスーツ受注会を開催します!!!




秋冬物のスーツどんなんあるのかな~

今年はスーツ新調しようかな~見るだけみたいなあ

自分にどんなの似合うのかだけでも教えて欲しいなあ~



そんな風に思っている貴方!

是非是非代官山サロンに遊びに来てください(^_^)


info@worldretailing.co.jp まで

お名前、ご希望時間、メールアドレスを書いて送って下さい!



こちらから折り返しご連絡をさせて頂きます(^_^)



ではではお越しをお待ちしております!!!





今日も是非応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


人に逢うのが楽しくなる着こなしのメルマガ 淀屋橋、代官山、大連のオーダースーツ仕立屋