真剣にブログを書き始めてから半年以上が過ぎました!
大変ですが毎日1回は更新を続けています。
その他に僕がやってる情報発信って
■メルマガ 週1回発信
■ニューズレター 年4回発信
だけなんですが、やはり一番大切なのは続ける事なんだと実感しています。
続けてるといいことありますよ~
まず読んでくれる方が増える!
そして僕の存在を忘れられない!
この忘れられないって単純なのですがすごく大事なんですよね、
いくら美味しい食事をしても、いくら良いホテルに泊まっても
時間が経てば忘れます。味はおろかその店の存在すら忘れます。
でも定期的に連絡をすれば忘れられる事はないですよね!
そしてもう1つのいいことは
情報発信能力がつく!
これはすごく大切です。
いくらいいものを売っていても、美味しい食事を出していても
その価値を伝えられないと存在しないのと同じ事なんです。
価値を伝える力をつけるためにはテクニックも必要ですが
上手くなるには数をこなすことがやはり一番です。
量が質に変わる瞬間が絶対にあって
実際ボクもブログを続けていたからこそ起きた奇跡が
色々とあります。
これからも頑張ってブログ更新しますので是非是非読んで下さいね!!
と言いながら毎日の更新は正直シンドイです。。。
ガンバレよ!って是非応援クリックお願いします(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓

