岡本夏生さん100万円寄付 | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

岡本夏生さんが100万円の寄付をしたそうです!



ユニクロ柳井社長は,10億

イチロー選手は,1億

久米宏さんは,2億

ダルビッシュ投手は,5000万

AKB48は,5億

ヨン様は,8000万



私ははじめ ”自分はこれだけ寄付した!” って発表するのは???って

思っていました。

そういうことは黙ってするものでしょ!って思っていました。


でもこういう異常事態の時はどんどん言っていいのかなと思うようになりました。



”あの人がやったんだったら自分も寄付しよう!”


と連鎖的に善の輪が広がっていくように思います。

理由はどうあれ結果的に被災地の復興の手助けになるのならそれは

いいことなんだと思います。



地震以降 ”自分に何が出来るのか?”を考えている方も多いと思います。



寄付をしたりするのは個人それぞれの状況なのでタイミングも有るかと思います。

復興には時間が非常にかかりますので今すぐに寄付できなくても

節電をしたり何か出来ることはあるはずです。

自分の仕事を一生懸命するのも被災地への手助けになります。


”今自分に出来ること” を全力でやりましょう!




人気ブログランキングに参戦しています!

今日も是非1クリックお願いします!

↓↓↓ ↓↓

人気ブログランキングへ


人に逢うのが楽しくなる着こなしのメルマガ 淀屋橋、代官山、大連のオーダースーツ仕立屋