今日もお疲れ様でしたぁおんぷ

明日は土曜日上げ上げ半日だから気が楽だぁキャハハ


さて、

今日はD13ということで受診をしてまいりましたダッシュ


水曜日はフライング受診してしまい、卵胞も全部小さかったぼー

今日はというと、右側に他より大きくなったものを発見にこハート


よかったよかった育ってるきらきら


私の先生は、何ミリとか内膜は~とかの話はされないんですが…

みなさんのブログ読ませてもらっていると教えてくださっているようですが、自分から聞いてもいいのかなむー

先生にお任せしとけばいっかなぁみたいに思って聞いていないんだけど困

でも今何ミリとか気になるなぁ~


で、先生曰く、


ドクター排卵日は早くても日曜日かなぁ”ってためいき


はてさて。今回は何日周期になるのやら…


ドクター日曜日にタイミングを取って、火曜日にまた見せてね”ってことでしたうえ


ということで先生は日曜日だけのことしか言わなかったけど、

私の独断でてへ

今日から月曜日まで毎日頑張っちゃいましょーきゃー!!

で、火曜日の診察で排卵が終わったかでまた決めますガッツ


あっでも1日おきのほうがいいのかなぁ~

これについてはネットで色々調べたけど、毎日派も1日おき派もあって、正確なことはわからなかった汗

みなさんどぉしてますか~もじもじ