ずいぶんと久しぶりになりましたてへぺろ


バイトを始めてから、

なんだか毎日があっという間に

過ぎ去っていき


気づけば4月…


で、本日は7日


ということは今日は

HONEST HOUSEの初日でございます飛び出すハート



わーニコニコ

本当にソロツアーの始まりなんだね!


私は今日は残念ながら行けませんが真顔


どうか怪我なく

全公演を無事に完走しますようにキラキラ


今日参戦したみんなは

きっと幸せな時間を

過ごしてるんだろうな飛び出すハート


CLでは嬉しいことに

こんなネタバレ的なのもありニコニコ


そして配信もやってくれるとはお願い


サイン会とかで

みんなチケット取れなかったって

話したのかな?


そうそう!東京のサイン会とお手振り会は

無事に当たりまして


挙動不審状態だったけど

そこはうまーく汲み取ってくれる優男さんデレデレ


笑ってくれたり

お約束してくれたり


きっとものすごーく大変だろうに

顔には疲れも全く出さずに

一人一人に満面の笑みでお相手してくれて


(まぁテキトーな事言ってるにしても笑


本当に神‼️

って思いましたお願い


写真集も素敵すぎる写真ばかりで

エッセイも読み応えあって

もう満足の極みラブ


そこに名前入りのサインが

もらえて本当幸せな事だな〜って

見るたびにニヤニヤしちゃいます酔っ払い


サイン会は友達も同じような時間だったので

久しぶりにみんなでランチパスタ






そして写真集発売の

お祝いをしました🥂





みんなでドキドキしながらも

しっかりランチは完食するというね口笛


時間まで

1人じゃどーにも落ち着かなかったと

思うので

本当にみんながいてくれて

良かったと心底思いましたねラブラブ




3月は他にもSECONDのライブやら

旦那の休みに合わせて

熱海に行ったり


耳の方で何度も病院に行ったり

バイトは他の方と競うように

本数こなさなきゃだったりで

ちょーぜつ忙しい日々を過ごしてたので


皆さんのブログも読めていなくて

本当に申し訳ないあせる


忘れた頃にいいねしてるかも

しれませんがお許しくださいませお願い


耳の方も手術日が決まり

HONEST HOUSEの2日参戦する

ちょうど真ん中あたりと

良い感じで決まったので


あとはなるようになれ!ってところですキラキラ


ってここまで書いたところで


なおちゃんソロの配信がラブ

まさかの10分もやってくれた飛び出すハート


これはやっぱり

マネージャーT氏が撮ってるのかな?

(オタクの心がわかりすぎてるT氏だもんな)


てか、ライブハウスやばっ!

もう触れられそうなくらいに近いじゃん…


そんなとこにずっといたら

動悸すごくなって

間違いなく倒れそうだから

行かなくてよかったのかも爆笑


でも会話のキャッチボール的な感じで

めちゃ楽しそうだったなラブラブラブラブ


こんなアットホームな感じは

狭い会場ならではかもしれないけど


とりあえず私は

なおちゃんのパフォーマンスが見れれば

それだけで良いです男の子



今はNAOTO様からの

バラでも眺めて

来るべき日を

楽しみにしていようルンルン