昨夜はNAOTOくんのインスタライブラブ




何かしらの発表があることは間違いない!


グッズ…いやグッズくらいで

スタライやるか?


で、チケットが取れない〜の

みんなの声に

何かしら考えますよ!と

言ってたお約束…


それを叶えてくれるのかな?って

思ってたら

案の定

追加公演発表!


https://x.com/naoto_ex_3jsb_/status/1766441439012253807?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA


https://m.tribe-m.jp/news/detail?news_id=46401





わーい爆笑爆笑爆笑

ホールじゃんキラキラキラキラ

席あるじゃん爆笑


そして何より大宮がある!

行けるラブ


……チケットが当たればだけどキョロキョロ


結局横浜は当たってないから


今のところ東京のみ…


まぁそれでも行けるからと

自分に言い聞かせてたけど


心の底では絶対約束を守ってくれるはず!

って思ってたから

冷静でいられたのかも🤔


🤔←なおちゃんがよく使うこの絵文字

私も割と使ってる爆笑


大宮だし

18時半からだと泊まりだな〜って

ホテルを即予約


会場隣のホテル…←何度か使ってるとこ

と、思ったけど


たまアリ行った時にチェック済みの

大宮の新しいホテル

オープンしたかもと思ったら

やっぱり3月5日にオープンしてた


ので、そこを予約


…チケットまだだけど笑い泣き


とりあえず気が焦って

誰かに声かけるでもなく

おひとり様でエントリー笑い泣き


これは絶対行きたいのよ!!

(早くエントリーしたとて当たる確証はなしチュー



じゃないと

浮気しそうだもん笑

(BE:FIRSTの東京ドーム公演行って

めちゃくちゃ心を掴まれた人←この話はまた今度)




そういえば

前回の記事で

SEVENは卒業するとか

なんとか言ったけど


その前に2本目のSEVENのメガネ

買ってたことに後から気づいた



初めて遠近両用


パソコンで仕事するから

画面の文字が見づらくて

仕方なくってのもあるんだけどね…

(普通の安いやつで良いやんと旦那に言われそう)


で、昨日も結局

ビックトートをポチってしまった…


まぁ洋服系はやめたからいっかチュー

と、思いながらも

あぁ〜…

これからグッズ出るのに

って、ポチってから後悔てへぺろ(←そこまで後悔してないだろ!)



昨日のスタライの中で

予想通りの

グッズがチラチラ笑


ネタバレになっちゃうと言いながら

MATEの見せて!の声に

答えてくれるなおちゃんは

やっぱり優男ですなラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


とりあえずチケットを

ください🎫お願いお願いお願い


それがあれば

頑張れそ〜だ音符


あ、そうそう!



CLのこれって観ました?

時間なくてまだ観れてないけど

良い企画だね〜おねがい


これもこれから観るの楽しみだな〜ラブラブ


あ、その前に今週末は

SECOND兄さん達のライブだラブラブ


わーい!なんだか

お楽しみが増えてきたチュー


と、気合い入れたところで

仕事しよー口笛

(煮詰まって休憩中笑い泣き