めちゃくちゃ暖かい日があったり

また雪が降るかも?くらいな寒い日があったり


どーにも安定しない今日この頃


そういう時は体調も崩しがちになるけど

みなさん体調大丈夫ですか?


私はといえばまぁフツー笑い泣き

良くも悪くもない

すこーしだけ悪い方が勝ってるかな?

って感じ


多分仕事で頭使いすぎて

若干ショート気味絶望

これまでどんだけ使ってなかったんだアセアセ

って思ってるところです


そんな時のキャス配信



この時のなおちゃんが

なぜかちょーぜつイケボさんで

(花粉症?なのか声が低い←そこが良い口笛

めちゃくちゃ癒されたラブ


コメントでも皆さんから

今日イケボとかたくさん入ってたニコニコ

NAOTOファン、ほぼ同じこと思うあるある!


キャス配信の時の

フフって感じのフンとか←伝わらんだろ

めっちゃ好きなんだよな〜ラブラブ


そしてこれまでも色々と解禁になったけど

さらに畳み掛けるように

解禁ごとがあるらしい爆笑

テレビ出演もたくさんあるらしいし

ディーンさんとテレビ出ちゃう?ラブラブ


すでに発表されてるのが

写真集のサイン会&お手振り会

(お手振り会って…何?笑い泣き

それと同時に発表された

三代目のアルバム特典

トークショー


同時に発表されるから

なおちゃんファンのLINEで

どーしたら良いんだと

みんなパニくる笑い泣き





三代目のアルバムはとっくにFCで予約済み

MATE盤…赤薔薇付き 送料入れたら2万越え無気力


トークショーは東京と大阪で

それぞれ300名✖️2回…

いや、これ当たらんだろ滝汗


とりあえず一番お高いやつなら5口分

…でも当たらんだろこれ笑い泣き


まぁ当たったらラッキーってな感じで

とりあえず応募した口笛


問題はなおちゃん写真集…

サイン会&お手振り会←だからこれなに?笑い泣き


これって当たっても当たらなくても

頼んだ冊数分はお金払って

やってくる…


すでに頼んでた分もあるし…

サイン会は3冊、お手振り会は1冊

…え?何冊買うんだこれ…


たくさん頼めば

当たる確率は高くはなるだろうが

それでも当たらなかったら

ただパンイチ写真集が山のように

手元に残るだけ…←それはそれでなんとなく良いけどてへぺろ


ともすればたくさん頼みたくなるところを

グッと我慢しました滝汗


だってこれから

なおちゃんソロのグッズも発売になるだろうし

HONESTのアルバム特典も気になるし


で、結局サイン会&お手振り会←ミーグリみたいなんか?まだ言ってる爆笑

とりあえず1部ずつ申し込んだ


最低限にしたけど最終的に6冊…

冷静に考えたら、2万4千円越え…


まぁまぁまぁ…

って思ってたら

やってきたHONESTのアルバム



え?またアナログなん?

レコードプレーヤー持ってないから

聞けないんだが…


どうせバクステなんて当たるはずないし

てか、そもそもソロライブは

東京しか当たってないし笑い泣き


もう配信だけで良いかな〜って思いつつ

今までのアナログも

聞けないのに持ってるし…



今回も数量限定らしいけど

また777枚?

シリアルナンバー入るんかな?


結局聞けもしないのにポチ笑い泣き

¥6,930送料入れたら7千円超え



このジャケット可愛いから

なおちゃんのいうとおり

飾っても良いかもおねがい←いや場所ないしタラー


で、これから配信もダウンロードするだろうし


ソロツアーのグッズも

絶対ほぼ欲しくなるだろうし…


てか、その前に

お金ないんだが…驚き


とりあえずライターのアルバイト

うけておいてよかったと

心から思ったのでした爆笑爆笑爆笑

(1ヶ月分の仕事だけじゃ

おそらく全部払えないだろうが)


とりあえずしばらくは

SEVENものは買わずに我慢しよう!

てか、そろそろ卒業しよう…多分あせる

(実はアパレル関係はあんまり興味ない)




あ、話は全く変わりますが

(まだ続くんかい!)

2月12日に横アリであった山フェス


近所だからな…

でも旦那に言いづらいし、

なおちゃん出ないし、

そもそもチケットないし←


悩んでたけど、

前日になんとなーく旦那に

明日横アリであるんだよ〜

チラッと行こうかな〜なんてね!

って言ったら


買い物行くって感じで行ってくれば

と、珍しく上機嫌だったので

急きょチケット購入して行ってきました飛び出すハート



まさかの4時間超えるとは

思ってなかったけど

めっちゃ面白かったニコニコ


横アリでもアリーナ席(スタンド席)の前が

外周になってて

ゲームの時にはそこを走っていくから

めちゃくちゃよく見えたお願い


アリーナクラスのライブの時は

外周作ったらみんな喜ぶよな〜

けど、警備が大変か…

なんて思いながら見てました笑


ちょうど席がアリーナの

関係者席が見えるとこだったので

オミちゃんが入ってきた時には

きゃーと周辺の人がざわついて


そしたら、オミちゃんがぺこって

挨拶してくれましたにっこり


途中でチェンブレがかかった時には

両手あげてノリノリで

なんだか可愛いなぁ〜ラブ

好感度爆上がりしました〜ドキドキ


そして、実はちゃんと見るのはお初な

岩ちゃんソロキラキラ

あんまり曲は知らんかったけどてへぺろ

カッコよかったわ〜ラブラブ


まぁなんだかんだで

なおちゃんはモニタリングの収録だから

来ないだろうな〜って

ずっと思ってた自分は

やっぱりNAOTO命なんだろうな笑い泣き


もう今週末には3月ですね〜

ちょっと忙しくなりそうなので

この3連休はゆっくりしましたおねがい


とても長いブログに

なってしまいましたが

ここまで読んでくださって

ありがとうございますラブラブ


また気が向いたら更新したいと

思ってます音譜

ではではまたねパー