今日はひっさしぶりに

関東も雪ですね〜雪


あ!かなりお久しぶりですあせる


思えば1月1日にかるーく挨拶的に

アップしてから


世間は大変なことが続き…

なんとなく

書く気分じゃないのかな〜なんて

思ってたら


なんとなーく

日々に追われて

今現在に至ってしまいましたアセアセ


三代目ごとでも

ゴルフやらJSB-LOGやらがあったり


テレビもやっと

昨年ロケしてたモニタリングが

放送になったりと


書こうと思えば書ける題材が

盛りだくさんでしたねラブ


https://x.com/naoto_ex_3jsb_/status/1752962922459128199?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA



        確かに濃い爆笑


NAOTOさんごとで言えば


ソロツアーの先着もあって

15時ぴったりにアクセスしたものの

横浜はソールドアウト状態ゲッソリ


名古屋と大阪は

残っててポチっとすれば

チケット手に入る状態だったけど


やっぱり耳が壊れてる状態では

新幹線の気圧が怖いので…

泣く泣く諦めましたえーん


先着の前の抽選の時には

友達からも協力するよと

ありがたいお言葉いただいたけど

結局全滅状態でして…

(協力してくれて本当ありがとう飛び出すハート


もうリセールで横浜狙うしかないな…


まぁ東京だけは行けるし

なんなら仲間内の直人ファンが

全員集合するので

今から楽しみで仕方ありませんラブラブ音譜


そしてNAOTO写真集のタイトル解禁ルンルン


https://x.com/naoto_ex_3jsb_/status/1751385651713565067?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA



どっちかというと

パンツ見えてない方が好きかなぁ〜にやり


ってことはHMVでも買わなきゃなのか?

あ、FC限定の方でこの写真の

ポストカード付くねおねがい


https://www.gentosha.co.jp/topic/detail/031366/






それぞれのところの特典もめっちゃ良いけど

書店イベントもあるみたいだし

ここは吟味して買わないと

山のような写真集がやってくることになりそう笑い泣き


ってことで、とりあえず様子見だな〜

すでに2冊は来るしね口笛


って長くなってしまいましたアセアセ


ちょっとこれからも

ブログアップするのが

こんな感じのペースになりそうです魂が抜ける


今までゆるーくやってた

ライターのお仕事ですが


月単位で何記事か書く仕事の他に

ライターのアルバイトの

時間単位でのお仕事に受かりまして


両方とも在宅だけど

平日は時間単位の仕事、

土日は月単位の仕事の方をしてるので

かなりいっぱいいっぱい状態に

なってますショック


まだアルバイトの方は始めたばかりで

慣れないビジネスツールやら

今までとは違う納品の仕方に四苦八苦絶望


まぁ続くかどうかは

わからないけど

とりあえずは頑張ろっかな〜

ってところですニコ


そして、アルバイトの仕事受けると決めた後に

いつものように耳鼻科に行ったら

突発性難聴になった時に発覚した

耳の中の腫瘍が大きくなってると…滝汗


なので、少しだけ遠くの病院を

紹介してもらって

もしかしたら手術になりそうチーン


ってことで、仕事と医者通いで

忙しくなりそうですダウン


またしばらく

ブログはアップしないかも

しれませんが

とりあえず、生きてます笑い泣き


なおちゃんから癒しもらいたーいぐすん



仲良しで良いねキラキラ