2023年ももう終わりですね!


楽しいことや

ブログに書きたいことが

ありすぎて


結局書けなかったこともたくさんあせる


こんな気まぐれなブログなのに


いつも良いねをしてくださって


本当にありがとうございますラブラブ





今年のライブ参戦は


三代目JSBでは

STARSツアー5公演

JSB LAND2公演

(ミーグリ1回)


SECOND1公演


バズリズムライブ


体調崩す前の

半分以下ではあるけど


それでも昨年みたいに

体調悪すぎて

諦めたりすることもなく

参戦できたことは


かなり自分の中で

自信に繋がったし


波はあるものの

こうやって

楽しいことを諦めなくて

良いんだと思えて


かなり前進したんじゃないかな?

って思ってますラブラブ


なかなか友達とランチしたりも

できてなかったけど


リア友ちゃんとは

定期的にランチできたし


昔からのえぐ友ちゃんとも

TAKAHIROバースデーを

一緒にお祝いできたし




昨年よりも楽しい時間が増えたなって

思いますラブラブ



そうそう!

ちょうどクリスマスイブに

素敵な物が届きましたよラブラブ



このチェキになんと当選してまして…


と、言っても

なおちゃんではなかったけど笑い泣き


でも三代目の中で

今2番目に好きかも💕な人の

チェキだったので


大切に保管しておこうと思いますラブラブ


さて、誰でしょう?笑



まぁそれは良いとして


アフパに行ってた

がんちゃんファンの知り合いが


なんとがんちゃんのプレゼント

当たったそうで


めちゃくちゃ凄くない?飛び出すハート

と、テンション上がりましたニコニコ

(自分ではないけども笑)


この調子で

なおちゃんソロの初日

当たるかな〜爆笑


って思ってたけど

そうは問屋が卸さなかったてへぺろ


とりあえず東京には

行けるので

最後まで自名義だけで

チャレンジしますウインク 


なおちゃんも

悲しい思いをしている人がいるから

作戦立てるって言ってたから


ちょっと期待して

待っておこうおねがい





来年はどんな年になるかな〜ダッシュ


なおちゃん事では

望んでたことが

一気にやってくるので

楽しみしかないラブラブラブラブ


今年よりも

さらに楽しい1年になりますように音符


1年間

お付き合いいただきまして

ありがとうございましたピンク薔薇


来年も

ぼちぼちと続けていきたいと

思ってますので

どうぞよろしくお願いいたします



今年のラストは


神に感謝しろよ!的な

ほぼジェシーを添えて笑


良いお年をお迎えくださいラブラブ