2023年は三代目イヤー


STARSのアリーナツアー

ミーグリ

JSB LAND

アフターパーティー


三代目の皆様が

怪我なくみんな揃って

駆け抜けてくれたおかげで


MATEも忙しく楽しい日々を

過ごせたこと


本当感謝しかないな〜って

しみじみ感じております飛び出すハート


JSB LANDは

10公演しかなくて

始まったと思ったら

終わった…

ってくらいに


あっという間な感覚にやり


電車に乗るのが不安になってから

遠征と呼べるものには

行けてはいないけど


自分なりに

割と頑張ってライブに行けたことは

本当に楽しい想い出でしたキラキラ



JSB LANDは東京の

2日目&3日目に参戦と

久しぶりの2daysで

若干不安だったけど


友達とも


いつものメンバーは日替わりで会えて(笑)


ずいぶんと会えてなかった

なお友ちゃんとも


ブログで知り合えた

JさんLさん、Kちゃん親子にも

会えておしゃべりできて


本当に本当に素敵な時間を過ごせたなって

思っておりますラブラブ



全員と写真撮らなかったな〜💦


次にお会いできた時には

ぜひ撮りましょう☺️


そしてお土産もたくさん

ありがとうおねがい


私なんて、配りまくるようのささやかな

お土産で本当申し訳ないお願い


皆様のお気持ちに感謝してますラブラブ


そして、次に会うときはお互いに手ぶらで

おしゃべりしましょー音符




ライブに関しては

もう色々なところで目にしてるでしょうし


PPVなんかもあったので

割愛しますが


本当に楽しくて

今の三代目にしかできないライブで


ある意味本当に

伝説のライブでしたねラブ


ネタバレあまりみないようにと

思ったけど

メンバー自らとテレビでかなり

やってくれたのでニヤニヤ


会場の雰囲気とかわかってはいたものの

セットリストは見てなかったので

感動が大きかったデレデレ


特にまさかのドームでなおちゃんの

歌声が聞けるとは!

しかも、日曜はちょうど目の前で

パフォーマンスしてくれて


おひとり様なのに

変な声出てました笑




そういえば突然の不調に備えて

ここ2年ばかりは

ホテルに泊まるように

してるんだけど


2日間を

別々なサイトから予約することに

なってしまったので

予約がうまく取れてなかったのか?


なんだか

プレミアムフロアの

グレードアップした

お部屋に通されました笑


が、しかーし

おしゃれなお部屋は暗いのね爆笑爆笑

初日はその暗さになかなか慣れなかった


いつもはドームサイドのお部屋だったけど

そんなわけで反対側のお部屋


だけど夜景はめちゃくちゃ綺麗でした〜ドキドキ



…って、夜はバタバタしすぎて

写真撮ってなかった笑い泣き



なおちゃんの

「Zoff | STUDIO SEVEN」コラボムービー

も何度も見れたし




ドームのツリーも

何度かチャレンジして

人があまりいない時間に

撮りに行ったりして笑い泣き




ってこんなことやってるから

夜景も撮り忘れるキョロキョロ


夜にもなおちゃんの

コラボムービーを見に行ったんだけど

その時に隣で見てたなおとファンさんと


翌日にzoffのオープンを

待ってた時に

また会うっていうねニコ


名前とか

聞かなかったけど

ソロツアーとかで

会えたりしたら

良いな爆笑




ライブももちろんだけど

それ以外にも

たくさんの楽しい想い出が

できましたおねがい


本当に

ありがとうラブラブ




とても長くなりましたが

いつも読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート