お久しぶりでございます…


色々と書きたいことは溜まってますが…


とりあえず昨夜の発表で


他のことが手につかなくなりまして無気力




とにかく

まじで?


キャパ…

スタンディング…

やばくない?



と、頭の中で


ぐーるぐるしとります滝汗


最近は発表されてすぐに


エントリー始まるから


もうパニックびっくり








アルバムはもちろん絶対買いますラブラブ


てか、おディーン様とコラボとか

凄ない?お願い





エントリーどーしよ…


最近はおひとり様ばかりだけど


NAOTOのソロツアーとなったら

なお友ちゃんと一緒に盛り上がりたいハート



ってことで

東京は2連でエントリーすることに飛び出すハート



東京か

おひとり様エントリーの横浜

どちらか一つでも取れますようにお願い


できれば両方行きたいけど…


キャパ狭いし

一度だけでも行けたら

良いのかもニコニコ




なおちゃんもきっと

一人でも多くの人にパフォーマンスを

届けたいと思ってるだろうしね飛び出すハート


なおちゃんのパフォーマンスを

見たいと思う全員が

楽しむことができますようにラブラブ


みんなが幸せをもらえますように音譜




エントリーしたのにも関わらず


まだなんだか

落ち着かない自分


とりあえず冷静になろ爆笑





あ!ソロツアーってことは

グッズとかも

全てなおちゃんて事よね!?


ランダムなものがあっても

全てなおちゃんラブラブ



いやー

13年間追い続けてきて


そんな幸せな日が来るなんて

思ってもみなかったラブ




来年は写真集も出るし

アルバムも出るし


それだけでも

すごい事なのに

ツアーもしてくれるんだものね〜ラブ




やばい


チケットが確保できる日まで


落ち着ける日がこなさそうな気がする笑い泣き