16日に

サラッと情報解禁された

zoff studio sevenコラボ〜爆笑


普通にメガネ欲しいので

これは買いです口笛


オンラインならもう申し込みできるし

スマホで試着もしてみたけど


どーにもピンと来ないので

やっぱり実際にお店で試着はしたい…




あ!

今日からはJSB LANDが始まりますね!


名古屋に行く人はイオンに寄れば

試着できるから良いなぁ〜


ちなみに名古屋住みのなお友ちゃんは

昨日試着してみたそうで

お写真も送ってくれましたウインク







🕶 Zoff×STUDIO SEVEN 👓


メガネブランドZoff(@Zoff_INFO )との初のコラボアイテムが12/1(金)に登場🌟


そう言えば

わかりやすい記事があったので


ここからは

自分保存用ですウインク


https://smartmag.jp/archives/50730/




    ウェブ限定サングラス 各¥11,100















とりあえずサングラスは似合わないので(笑)

買わないとしても


やっぱり細めのやつかな…


裸眼なら手元もはっきりみえるんだけど

コンタクトすると手元が見えないんだよね…


コンタクトした時の手元が見えるように

老眼用も買おうかな…


普通に使うやつは

薄型にしないとゴツくなるから

+料金もかかるけど

おseven価格で考えると

ずいぶんとリーズナブルだから

2本買えるか…口笛



とりあえず12月まで悩もう笑い泣き



そしてそして





今日からのJSB LANDに

参戦される皆様


伝説のライブ!

楽しんできてくださいね飛び出すハート


どんなライブなんだろ〜?


私は東京に参戦です♪


ステージ構成も

ライブ内容も

めちゃくちゃ気になるけど


セトリはあまり知りたくないので


またしばらくは

SNSもブログも

あまり見ないと思いますので

悪しからず笑い泣き