昨日のファンミの最後のお知らせ

はじめに発表されたのが


NAOTO1st写真集発売決定!

https://x.com/naoto_photobook/status/1722947221996371974?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA












もうね!

NAOTOファンなら

海外でバスローブ姿で干し芋食べて

って時点で

察しはついてたけども


撮ってたのが

10月初旬の話だから

まだ先の発表かと思ってた


ヨーヨーヨヨーってオネストの音楽と共に

告知動画が流れた瞬間に

リビングで一人雄叫びを上げるおばちゃん

…かなり引く状況第二弾笑い泣き


しかもよ

ドームツアー中にミーグリ的なのやるってよ!

って

もうグループラインで盛り上がるおねがい


当たるはずはないんだけど

それでもなお友ちゃんの中で

そういうのに当たった友達もいるので


やばくない?って

どー注文するか悩む…

と、思ったけど

次の瞬間にトラステのサイト開き

三代目のファンクラブと連動させ


しっかりばっちり

ご注文笑い泣き


まぁとりあえずは2冊分…

で、これが同時に頼めなくて

1冊ずつなので

送料込み1冊¥4,400なり…


でも待ちに待った写真集

最低2冊はマストよね!

保存用と愛でる用口笛


配信終わってすぐに始まった

直人くんのスタライ前に

注文完了爆笑


で、配信中には

ミーグリ人数少なすぎ

お渡し会やって

との声多数…


で、CLの配信の時に

発売日あたりに考えてますよ!と

うっかり喋る直人くん笑


もう!何冊買えば良いんですかっ⁉️


こういうのを

うれしい悲鳴って言うのですね酔っ払い





オリジナル特典も

それぞれで違う…


欲しいかも笑



そういえば

サラッと12月3日の東京ドーム公演の

ppvあるってことは

そこで来年のこと

なんか発表とかあったりしますかね?


来年は

SECOND兄さん達のライブも発表され

EXILEとしての活動の代わりに


もしや…なんて思ったりしてびっくり


3月…SECOND兄さんのライブ

横アリエントリーしちゃったな…

(娘が)


まさかそこの日程で

お渡し会被ったりしないかな?

そしてもしかしてライブとか

被ったらどーしよ…

って発表もされていないことに

ドギマギしてます笑←早すぎる


(まずSECONDの当落まだだし)




そう言えば

昨日の配信の中でなおちゃんが

撮った写真について

「見えちゃってるかも」

「2/3でちゃってる」

「18禁かも」

みたいな発言をしたことから

欲望の塊と化したMATE達で

コメント欄がやばくなるって言うね笑


「見たくないでしょ?」なんて

なおちゃんが聞くものだから

「見たい!見せて!」

「え?前ですか?後ろですか?」

「たま…」←これまずいか?笑い泣き

のオンパレード


まさかの推しに

「性欲の塊」呼ばわりされるMATE達笑い泣き


まぁそれを面白がる

NAOTOくんだからね!


とにかくみんな純粋に待ってたのよラブラブ

裸じゃなくても←

もちろん買うしねニコニコ


配信アーカイブ残せないかもって

言ってたけど

無事に残ってました

よかった〜てへぺろ



とりあえず私的には

アフターパーティの発表よりも

嬉しい発表でございましたハート



なかなか皆さんのブログを

読めないでいるのに

書きたいことが多すぎて

皆さんの所に行く前に

ブログ書いてしまいましたお願い


他にも書きたいことは

たくさんあるのですが…

バズリズムライブ行った話とか…


今日はとりあえずここまでで!


また皆さんのブログも

読まさせていただきに行きますね!


長々と読んでいただき

ありがとうございました!