昨夜は盛り上がったラブ


19時までに家の色々を終わらせておいて

本当によかったわチュー


もちろん、ファンミは当たらなくて

現地には行ってないけど

(上のチェックインの画像は拾い画ですあせる


配信は昼の部での

7人旅の裏話も配信してくれて

2時間をゆうに超えてたし


その後にはNAOTOさんの

インスタライブからの

CLキャス配信ラブラブ


その合間にせっせと𝕏フォローしたり

写真集申し込みしたり


三代目ファンの友達との

グループラインでも散々盛り上がり


なぜかそういう時に限って

久々の友達とのグループラインも

別話で遅くまで稼働笑い泣き


ってことで

今日は寝不足です爆笑





ファンミは相変わらずのゆるーい企画が

盛りだくさんで

でもMATEだから許されるって

オミちゃんの言葉に


「うんうん!とにかく何やっても

みんな可愛いから良いのよ!

姿を見れるだけで至福〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と一人リビングで悶え狂うおばちゃん

…かなり引く状況笑い泣き





会場は狭い中での

アリーナ部分はスタンディングで

配信中にも人が倒れまくる…

(しかもなおちゃんが話してる時…なぜ?アセアセ

っていうカオスな状況に

ちょっぴり当たらなくてよかったかも

って思ってしまった


たまたま行ってた知り合いは

スタンドで遠かったけど

アリーナじゃなくてよかったって言ってたし

アリーナだったけど後ろ狙いにしたから

大丈夫だった…ただしメンバーの姿見えないショック

との話も聞きましたアセアセ


むかーし

デビュー当時に新木場で

三代目のイベントがあって行った時に

自分は遠目だけど一段高くなってるとこにいて

その下にいた人たちがかなり詰まってて

やっぱり人倒れて

その時にも真っ先に気づいて前に出てきたのが

隆二くんだった


ってのが走馬灯のように蘇りました。

(一緒に行った娘は2列目にいて

最後までいたけど帰りに気分悪くて

休憩してから帰ったというにやり


ファンミ…

行きたい人もたくさんいたし

もうドームかせめてアリーナにしましょ!


まぁドーム公演の後のアフターパーティーが

そんな感じになりそうですね!


昔ならホイホイエントリーしたけど

今は行けないな…

CLで配信してくれるかな〜?

して欲しいな飛び出すハート




そして今日は新曲の配信がサラッと始まりましたね!


もうダウンロードしましたか?

https://x.com/jsb3_official/status/1722992509771821208?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA


私はしっかりiTunesでダウンロードして

キャンペーンも応募しましたよ〜ビックリマーク





来年にはアルバムも発売決定したし爆笑

その中にはまだこれからやるはずの

ドーム公演の様子も入るってキラキラ


メンバー達もまだやってないのに!

って言ってたけど

こうやって次々と嬉しいお知らせを

惜しげもなく解禁してくれる

三代目好きニコニコ



わーアセアセ

NAOTO写真集の事に触れぬまま

長くなったので(笑)

そのことは次記事に続きます泣き笑い