三代目J SOUL BROTHERS

13周年おめでとうございますクラッカー


そして直己

誕生日おめでとうバースデーケーキ


デビューしてから13年間

7人変わらずに活動してくれて

本当にありがとうラブラブ


7人での三代目っていう旅は

まだまだ続くよね?

と、信じて

これからも応援していきますよ〜キラキラ


今日のファンミは当たらなかったけど

19時までには全ての家事を終わらせて

テレビ前で配信観ますニコニコ

(旦那にも宣言済み笑




13年間の三代目色々あったよね…


一時期のライブなんかでは

大丈夫?って思うような

メンバーの顔も見てきたし


もしかしたらすでに解散してても

おかしくない状況だったのかもしれないけど


7人旅の中で心から笑ってる

メンバーの顔見たら

色々を乗り越えての

今のメンバーがサイコーだなって

しみじみ思う


オミちゃんのエッセイに書いてある通り

いつかはその日が来るんだろうけど


その日まで

ずっと変わらずに応援していきたい


自分も13年経って

かなり年季が入ってしまってるけどにやり


デビュー当時の気持ちから

ずっと変わらないから


元気で追いかけられるように

自分も気合い入れな〜グー




とりあえずはファンミも終わったら

もうすぐドーム公演始まりますね!


私は東京だけだけど

楽しみすぎるラブラブ


なんだかんだで

テレビ出演もまだあって


コロナ前より遠征とか行ってないけど

なおちゃんの姿を拝める日が

今年はたくさんあるような気がするキラキラ






ABEMAの7人旅NAOTOハイライトを

繰り返し観ちゃうラブ


みなさんに育ててもらった三代目は

相変わらず楽しくやらせてもらってます


って言葉

めちゃくちゃ嬉しいじゃないか〜愛



そして昨日は長野でモニタリングのロケ

お疲れ様でした!


ファンミ前日なのに

みんなで長野行くとは

三代目さんは本当お忙しいあせる


とにかく無事にドームツアーを

怪我なく終えるように

体調には本当に気をつけて

過ごして欲しいですね飛び出すハート