三代目ファンなら

おそらくほぼ全員観たよねニヤリ



めちゃくちゃ面白かった〜ラブ


アラフォーの男7人が

あんなにはしゃいで

わちゃわちゃして


もうabemaで36時間分ぜーんぶ

垂れ流してくれても

絶対ずっと観れるじゃんて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ではここで

なおちゃんメインのきゅんポイント7選!


⭐️直己先生の足持ち上げて

靴下(ダックスフンド柄)可愛いなって言うところ


⭐️がんちゃん発案ぬるぬる相撲で

落ちたなおちゃんが助けを求めたふりして

みんなを落としまくるところ

(この場面はきゅん多すぎたからとりあえず)




⭐️うどん屋さんへ電話する時の

サラ髪ドーンから見えるお顔の

カメラワークサイコーラブ




⭐️買い出し担当決めで

食べ専だからって言うとこ笑

(みんなでうどんŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

もめっちゃ良かったねウインク


⭐️買い出しの時に運転してたとこ

(運転はドーム外周の徐行が最後って言ってたし、後ろで支持するって言ってたのにえらいグッド!


⭐️買い出しで8万越えの買い物する下手トリオ

(臣岩のパンツ含む笑い泣き←スーパーのパンツで良いんかい!)


⭐️パエリア作ったことないのに

めっちゃ食ってるから絶対できるって

言っちゃうとこ爆笑


いやー、他にもたくさんあるし

メンバー全員おー!ってポイントあったよねウインク


来週はカラオケやら富士急やら

まだ観てなくても

面白いの決定じゃん笑い泣き



あ、カラオケといえば

30日は帰れマンデーで

なおちゃんのカラオケが聴けちゃうので

これも楽しみだ〜ラブラブ


https://x.com/bussand_ex/status/1718548070772908480?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA


隆二もテレビ出演がこれからあるよね?


けんちゃんも朝の番組出てたし

みんな最近テレビ出演も

頑張ってるねルンルン



なおちゃんは11月2日にCOLORS.366のオープニングセレモニーに登場するそうな…

名古屋だから行けないな〜あせる


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000067078.html




ラジオ出演の分は

radikoとかでエリアフリーにすれば

聞けるんかな…


………しないけど笑い泣き


きっとどこかの誰かが

レポしてくれるだろうから

𝕏をチェックするとしよう口笛




そういえば

みなさんグッズは無事にゲットしましたか〜?





私はとりあえず最小限購入ニコニコ

ランダムのはメルカるかな〜

って思いながら

一つだけ購入…

果たして誰が来るのやらキョロキョロ


なおちゃん以外のメンプロも

オミちゃんのLANDだから

チョコクランチってセンスも良いし


直己先生のは

紅茶好きだから単純に欲しいし


がんちゃんのも白のストール使えそうで

良いなって思ったし


だけどキリがなくなるので

なおちゃんだけにしておいたにやり


しかしランダム多くない?


そして会場限定のも欲しいけど

それに体力費やすと

ライブ中のHPが減っちゃうしな〜


普通に好きなメンバーのを

買わせてください!

って思うよねぇ〜


ランダムはせめてカードくらいで

お願いしたい←買わないやつ笑い泣き


オンラインで頼んで

もう届いた人もいるみたいだから

楽しみに待っていようラブラブ