いつもインスタのストーリーとか

スクショしといて

後でブログに載せとこ!って思いながら

眠ってるお写真がたくさんあるので(笑)


最近の少しだけ

ここに残しておこ〜ウインク


なおちゃんの怒涛のテレビ出演週間


しっかりバッチリ堪能できたのは

やっぱこれかな…

三代目JSBの「ご主人何代目?」





本当良い勝負照れ


実家は群馬…ではないけど

隣の県の両隣が群馬県てとこに

住んでたので


伊香保とかも

小さい頃はたくさん行ってたし

(今みたいに賑わってなかったけど)


水沢うどんとかは

実家では当たり前のように

食べてたから

なんか懐かし〜って思いながら

観てましたウインク




そして思ってたより

出てきてくれてわーいラブってなったのが

「有吉の壁」











一番最初に出てくると

思ってなかったから

旦那と見てたのに

思わず「ヒャア〜飛び出すハート飛び出すハート」って

変な声出ました爆笑


この番組は毎回テレビがついてる←

ので

まさかのLDHでやってくれるとは

全く予想してなかった笑い泣き


https://x.com/naoto_ex_3jsb_/status/1712057758953193789?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA


なおちゃん出過ぎと

オミちゃんから言われて

欲張っちゃったって爆笑


そりゃー

お笑い魂持ってますから

こういうのは

張り切っちゃうタイプよね泣き笑い





めちゃ楽しみにしてたけど…

なのが

「酒のツマミになる話」





某後輩の〇〇ヨセさんとかが

めちゃ酔いしたりしてた番組で

おもろいじゃんと思ってて


なおちゃんも酔っ払った姿晒しちゃう?

なんて

楽しみにしてたけども


某女優さんが全て持ってっちゃって

なおちゃんの話もぶった斬られるっていうね…


なおちゃん

告知が全部言えちゃうくらい

全然酔えてなかったしな‥


某女優さんに関しては

別にこーいう人なんだなって

思っただけで

まぁ良いんじゃない?って

思うけど


なおちゃんを

別の回でもう一度

リベンジでお話させてくれ〜

とは切実に思いました笑い泣き




これからのお楽しみは

やっぱこれよね!










36時間も密着してくれたなら
2時間よりも
もっと放送してくれ〜
ってとこだけど

これは本当に楽しみすぎるラブ




ここからは

私事ですが…


つい先日に

また一つ歳をとってしまい

自分としては

あーあ…って感じだけど


友達から

LINEやらDMやらリプやらで

おめでとう!って言ってもらえて


この歳でも

そう言ってもらえるのは

本当ありがたい!って

しみじみ思いましたラブラブ


本当ありがとうハートハートハート




studio sevenからも

毎年恒例の

手書きのバースデーカード音符


最近は

本当に買ってなくて

申し訳ないアセアセ



昨日発売になったこちらの時計も

悩みつつ、白のがあるしな…

って結局見送りニヤニヤ


来年は旦那がお仕事から引退…

するのかわからんけど(笑)

(私は働け!と願ってる)


自分の収入は

本当に小遣いにしかならないし


そんな状況なので

sevenは我慢してでも

ライブに行きたいキョロキョロ


と、いうことで

ますます買わないかもな…


まぁ自分なりの

推し活は細々とでも

続けたいので


無理しても仕方ないし

できる範囲で

これからも応援していけたらな

って

思ってますおねがい



話は変わるけど


先週は結婚記念日でもあったし

私の誕生日も近いしと

めっちゃ近くのうなぎやさんに

初めて行った笑い泣き




うなぎ大好きだけど

薄味?とかって口コミ見て

今までは車で日吉の方に

食べに行ってたんだよね〜


でも徒歩3分くらいだし

せっかくだからと

行ってみたら

めちゃくちゃ美味しかった爆笑





なぜ今まで行かなかったのか…

甘タレがっつりみたいな

うなぎも好きだけど

ここのはサラッと食べれて

味も上品でとても美味でしたニヤリ


いつも土用の丑の日なんかは

車が入れなくて

すっごい並んでるのを何度も見てたけど

納得だったわ


今度は平日のランチで

サラッと一人で

行ってみよう笑い泣きチュー