ラヴィット面白かったな〜爆笑



https://www.instagram.com/reel/CykCrKUSVaZ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ラヴィットって実は初めて観た笑い泣き



そしてなおちゃんも言ってたけど

こんなにバラエティなんですね!



っての

全く同じこと思ってましたてへぺろ




ラヴィット終わりました〜

ってなおちゃんのポスト


なんか痩せてない?


リハ始まってまた絞ってるのかな?




あ!

ブログお久しぶりですあせる

←いや最初に挨拶しなさいってニヤニヤ



ライティングのお仕事を始めて

(めちゃ低単価)



人様のブログ(有料ブログってやつ)の

エンタメ系の記事を書いてるので


(この仕事をはじめて

本人以外が書いてるんだ〜って

初めて知った無気力



文章をこれ以上書くのが

めんど!ってなってる今日この頃滝汗




でもでもでもでも

こんなふうに

なおちゃーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

文章の矛盾も考えずに

ただ垂れ流す文章は



どんどん筆が進むし

気分転換になるので



これからも気が向いたら

書いていきたいと思ってます〜



待ってる方は少ないだろうけど

細々と続けたいと思いますラブラブ





フォローさせてもらってる

皆様のブログも少しずつですが

読ませていただきたいと思いますので



今頃?なタイミングで

いいねしてたら

ごめんなさいお願い



ライティングの仕事、午前中のは

得意分野だったからサクサク書けたな〜

(なにとは言えないがLDH関連)

午後ももうひと記事がんばろ鉛筆




そして夜はモニタリングで

なおちゃんに会えるのを楽しみにしてよラブラブ