いよいよ9月も今日がラスト

すこーし涼しくなったような
でもムシッとしてるような

とりあえず確実に秋が深まってきましたね月見

三代目さんのライブDVDの
スマプラムービー

6月の大阪分が追加されてましたね!

こんな感じで一つずつ
増えていくのかな?

まだ3月の横アリまでしか見てないので
少しずつ楽しみに見よう!
(と、言いつつ見始めると止まらない口笛

さてさて
10月は楽しみもあんまないな〜って
思ってたところで

NAOTOさんの
テレビ出演情報が!

酒のツマミになる話ご出演!

昨日テレビ見てたのに
終わる直前にお風呂入っちゃった

ので予告見逃した凝視

この時の収録ですね飛び出すハート


そしてもう一つ

うたコン翌日の早朝ロケ行ってきます
ってやつがこの時みたいだね

https://bangumi.org/tv_events/Ah4QQwB88AM



で、きのうなに食べた?のコラボ番宣で

チラッと映るらしい…


15秒だけどね爆笑

https://x.com/tx_nanitabe/status/1707598667631501347?s=46&t=ndXnSc9tLMzeWRwmBtzzuA


なんにせよ

テレビで見れるのは嬉しいなラブ


見逃さないように

録画予約しとかないと“チュー


10月も楽しみに

色々とがんばりましょー音譜